面白い看板 目立つ看板!

面白い看板 目立つ看板!

看板はお店の「顔」個性たっぷりアート感溢れるイメージ

枕崎市かつお公社 カツオオブジェ。
このカツオがTVで取り上げられ大人気になったとのこと。
とても嬉しいお話です。FRP製 大L3000

寝屋川市ラーメン店 FRP製

タイヤが飛び出す!平面なのに立体に見える2Dトリックアート看板
CGで制作、インクジェット出力

天津甘栗のお店のオブジェ
FRP製

神戸市南京町雑貨店立体看板
FRP製

平清盛のお膝元福原京があったとされる兵庫津、清盛塚の近くに設置。
子供から大人まで親しみの持てるキャラクターにデザイン。
FRP製ウレタンにて彩色。

大阪府立母子医療センターのマスコットキャラクター モコニャン
スチロール製キャラクターオブジェ h1700程度 
小児科病棟のロビーに設置。 少しでも子供達の不安な気持ちが和らぐよう、
表情に気を付けて制作しました。 

長年に渡り、神戸南京町の祭典で使用されていたスチロール製の龍を弊社にて修復し、
FRP製の龍として復元させていただきました。

我が社のマスコットです。
内照式になります

イタリアンレストランFRP製レリーフ看板 可動式
より立体的に見えるようにハイライトと影を強調した
人目を引きやすい色使いとデザイン、アイキャッチはバッチリです。
 

「和」の迫力。ねぶた風オブジェ。
内部に照明が仕込んである為、和紙を通した暖かな灯りが楽しめます。
本格的な存在感です。

ポップでキャッチーなイメージ
FRP製

これは平面作品。2Dトリックアートになります。
インスタ映えを狙います。
CGで制作塩ビシートにインクジェット出力

ブティックの床にペイント
おしゃれなイメージになります。

食肉店FRPキャラクターオブジェ FRPで作製することにより、屋内外での使用が可能です。
また車両用のウレタン塗料でペイントすることにより、耐久性もバッチリです。

観音寺駅前商店街2Dトリックアート。平面作品です
商店街活性化の為商店街の皆さんとデザインをしました。イリコと宝くじで有名な商店街です。CGで制作塩ビシートにインクジェット出力

マグロ専門店トリックアート看板
CG制作、インクジェット出力。壁だけを使った2Dトリックアート。

形状がシンプルな分、ポージング、表面の綺麗さにこだわり制作しました。
愛嬌のあるポーズ、結構気に入ってます。FRP製

古い映画看板のイメージです

スチロール製キャラクターオブジェ 屋内使用で手の触れない箇所に設置するのであればスチロール製で大丈夫かと思います。
FRP造形に比べ、短い納期で制作できるのも魅力の一つです。

明石市役所の食堂をトリックアートで描きました。
明石の名物が飛び出してきます。

表情豊かな豚キャラクターが看板の上から顔を覗かせる。とても目立つ立体看板。
通行人の目線の高さにブタを配置し集客をはかる。 キャスターを付けることにより、閉店後店内への収納も可能。
ベース部分はスチール、木材で制作。ブタ部分はFRP製。

H3000程度 FRP製キャラクターレリーフオブジェ 厚さ300mmで制作。
仕上げのペイントでより立体的に見えるよう表現。

FRP製龍オブジェ ラーメン店のファザード部分に取り付け。 目にはフラッシュライトを仕込み、夜でも良く目立ちます。W7000程度 

はちみつ屋のキャラクターを立体にしました。
可愛らしいオブジェです。FRP製

屋台風の和牛串焼屋さんの看板製作しました。
このお店はインバウンド向けに立ち並ぶ海遊館の前の飲食店街の中にあるのですが、
コロナのおかげで4月オープンの予定が6月まで閉めたままになっていました。
ようやくオープンとのことで良かったです。
2Dトリックアートの技法で串焼きが飛び出して見えます。

このように看板がインスタスポットになります!

お問い合わせ

制作のご依頼・ご相談・お見積もりはお問い合わせください

YOUR BUSINESS + ART